2020/10/12
はーとふるメッセ千葉寺店・県庁店
納品事業所のみなさまへ
平素より大変お世話になっております。
今般、ペーパーレス化等これまでも様々な業界で取り組んでいるようでしたが、
新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、福祉関係においても紙のデジタル化推進がより一層図られるようになってきました。
今後は当センターにおきましても請求書等デジタル化導入を進めていく所存です。
つきましては、毎月送付させていただいております売上金精算書および明細書に関しましても電子データでの発行、
すなわちメールにて送信できるようにしていきます。何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
お手数おかけして大変申し訳ございませんが、
導入に向け皆様方に送付先のメールアドレス、担当者様など下記にご記入いただき、
ファックスまたはメールにて11月30日(月)提出くださいますようお願い申し上げます。
メールアドレス記入表(Excel)
不明な点等ございましたら連絡くださいますようお願い申し上げます。